オリンピアでもソウルキャリバー
2003年4月28日今日は会社でバタバタしてた。
ああ、DBへのロードがうまくいかないとか、VSAMの再作成ができなくて困ってますとか、直列にしか処理できないはずのアプリケーションを並列で動かしたいので環境作成してほしいだとか、それはDBのロックのせいで直列処理より遅くなる可能性大ですよって言ってんのに聞きゃしないとか、他のチームにもヒアリングして同じこと言われてるらしいとか、開発環境のライターが動かないとか、バッファープールが残り少なくてアラートあげてたりとか、手が回らなさそうだから部下に振ったらチームリーダーがそいつ連れて会議に行ったり。
いいんですよ、こんなの。こういうの対処するのも仕事のうちですから。
でもね。
いっぺんに来ないで下さい。
カラダはひとつです。
頭ん中では並列に処理できても、実際にはひとつずつしか処理できまへ〜ん。
・
・
・
で舞台は変わってオリンピア。
ソウルキャリバー2コンクエストモード。こっちでも登録しちゃいました。
こっちも激しくやってる人がいるらしいが...
今日のQUE(オリンピア)46勝2敗。
ああ、DBへのロードがうまくいかないとか、VSAMの再作成ができなくて困ってますとか、直列にしか処理できないはずのアプリケーションを並列で動かしたいので環境作成してほしいだとか、それはDBのロックのせいで直列処理より遅くなる可能性大ですよって言ってんのに聞きゃしないとか、他のチームにもヒアリングして同じこと言われてるらしいとか、開発環境のライターが動かないとか、バッファープールが残り少なくてアラートあげてたりとか、手が回らなさそうだから部下に振ったらチームリーダーがそいつ連れて会議に行ったり。
いいんですよ、こんなの。こういうの対処するのも仕事のうちですから。
でもね。
いっぺんに来ないで下さい。
カラダはひとつです。
頭ん中では並列に処理できても、実際にはひとつずつしか処理できまへ〜ん。
・
・
・
で舞台は変わってオリンピア。
ソウルキャリバー2コンクエストモード。こっちでも登録しちゃいました。
こっちも激しくやってる人がいるらしいが...
今日のQUE(オリンピア)46勝2敗。
Tweet
|

コメント